

おめでとうございます

書いたつもりでいたデザインコンテストネタ・・・


遅ればせながら、デザインコンテスト最優秀作品賞おめでとうございます。
とても美しい作品ですよね。



ようやくすっきりと眠れます。
なかなか結果発表がこない、モダモダ感はなかなかきつかったです・・・・
ダメだろうとは思っていても、やっぱり期待してしまうところは仕方ないですよね。


一応ワールドトーナメント時の放送で自分のはダメだったってことを知っていたんですよ。
公式にも結果発表の動画がアップされることも知ってて、そっちはあまり興味はなく、見る予定がなかったんです。
けどそれを見ていた副党首がやけに興奮しながら呼ぶんですよ。
何事かと思って行ってみたら、画面にはやけに見覚えがある赤いのがあって・・・・


うわー、動画に載せてもらえるくらいには頑張ったんだなぁ、この子・・・


程度に感動していたんですよ。
けど、よくよく話を聞いてみると最終選考に残ったデザインを流しているらしく・・・
その時は本当に嬉しかったんですが、口から出た言葉は

お前、何故そこまで残った!?

でした・・・
いや、本当、最終選考まで残してくれてありがとうございました。
あんなのでホントすみません。



追記に投稿したデザインを貼っておきます。

more...


腱鞘炎ではないらしいが、手が痛いこのごろ

お久しぶりです、東子です。

近況をば少々・・・
先日初めてビアガーデンに行ってきました!
ビールは苦くて一口が限界なんだけど、飲み物はいくらでもある、ってことで行ってみました。
カシスオレンジがとてもおいしかったです。
料理もしっかりと味が付いていて結構おいしかったんだけど、それほど沢山は食べれないですね・・・
一番楽しみにしていたトルコアイス、品切れしていて食べれなかったのが心残りだったり・・・・
チーズの春巻き、サイズが小さくて見た目がかわいらしく、一番印象に残っているものだったり。
後二日早ければベリーダンスが見れた、というのが残念。
見たかったなぁ・・・



あ、そう言えばレオナルドがエキスパになりました。
キリッ☆
以前オクルタに連れて行ってもらってスタンスのクエストは終わらせていたので、すんなりとフリントを覚えることもできました。
もちろんスティルもエキスパ覚醒してまして、エクィティスを習得いたしました。
アンナがエキスパまであと95%を切っているんで、アンナも私もハァハァしながら放置していたり・・・・
アンナがエキスパになったら、念願のアルニスを・・・・アルニスを!!!
一日3%が限界なんで、これまたずいぶん遠いですが、頑張っていきます~



そういえば、ここ一カ月くらい両手が動かすと痛い状態が続いていたり・・・
病院に行ったところ腱鞘炎とではないと言われたので、大したことはないと思われるんだけど、でも痛いものは痛いわけで・・・・
パソコン使っててもマウスのクリックで人差し指が痛くなるとかそんな状態で、デジタルで絵を描くのがどうも億劫だったり。
右手親指に関しては曲げるだけで痛いので、どうしてもんかと悩み中。
まぁ、我慢できないほどの痛みではないので、仕事も適当にこなせるし、日常生活も問題ないんだけど。
とりあえずそろそろ治ってくれないかなぁ。


明けましておめでとうございました

本当にお久しぶりです、東子です。
かろうじて生きてます。

ゲームにINする時間はそれなりにあったんですが、色々行動するだけの気力がなかなか湧かなくて放置してしまいました。
仕事してると色々ありますよね、本当に・・・・・・



結構前になってしまうんですが、ゴールデンウィーク前夜にオクルタに行ってきました!連れて行ってもらいました!!
いっぱいいっぱいでSSほとんど撮れてないんですが、かろうじて何枚か撮ってたんで追記に・・・


more...

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
