FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党イベントを開催してきた!!

党設立一周年記念イベントを開催しようと計画して早1年と2か月、ようやくイベントを実行することができました!(遅っ
諸事情により開催が遅れてしまい、迷惑をかけました。
申し訳ない。
イベント進行もちょっとぐだぐだだったかなぁ、と思いつつも「楽しかった」との言葉を聞けて嬉しかったです。


イベントはH家の熱い要望により、「おっさん祭り」を開催。
まさかこれに喰いつくとは思っていなかったので、少々焦ったことは内緒。
B家はおっさんがいなかったため、メインで参加。
その時のSSがこちら。
集合写真


無駄に長い上に重いです。
まるで親子
頭を鷲掴み!
まるで頭を撫でているみたいで、なんだか笑えた。
ボネはボネで怪奇現象が起きてますが・・・
手!手が生えてる!!

この後インスタントミッションをこなしていくおっさんたち。
編入したものの普段使っていないキャラばかりだったため、スキルも使えないわ、扱いもわからないわで
大混乱(管理人が
暫くしてむさくるしいのに飽き、色々編成を変えてインスタントミッションをこなしていってたんですが・・・
なんと大人気ない
スポットライトLv2に対してこの編成・・・
本当に大人気ないですね。

やはりと言うか、当然と言うか、結構暇だったので遊んでいたら、
かじき
何とも見事にカジキが横たわってくれた!
確かカジキって地面に突き刺さるばかりで、こうは表示されなかったと思うので、なんだか新鮮だった。
や、目は腐ってるっぽいけど。
今更ながら反対側から撮ればよか・・・っ・・・た・・・_ノ乙(、ン、)_


ヒルジャイアント
時間ギリギリになって党クエストをしようなんて言い出したのは、私だよ!!
時間ギリギリで何とかなるような代物ではなか・・った・・・orz
もういっぱいいっぱいでSSもこれだけしか撮れなかったのが残念。
火力が足りなくてもだもだしていると、通りかかった方が加勢してくれました。
お陰で何とか討伐完了!
次のクエストも手伝ってくださるとのことでしたが、時間がなかったためそこでお別れしました。
討伐できたのは手伝ってくれた方のおかげです!
ありがとうございました!


これで党レベルが51になると、意気揚々とリボルドウェに戻る党員たち(党首含む
しかし。
・・・ならないんでしたね。
はい、失念しておりました。
春君
そしたらR家の春君が慰めてくれました。
春君(´д`*)ハァハァ

計画とか予定とかそんなもの無視した行き当たりばったりなイベントでしたが、快く付き合ってくれたR家、S家、B家には感謝してます(*´∀`*)
ありがとー

楽しかったので、○周年記念とか関係なくまた集まって遊びましょう!!
その時を楽しみにしつつ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。