FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん前に・・・

そういえばずいぶん前に(と言っても一か月経つか経たないか)生キャラメルなるものを作ってみました。
や、あれって結構お高いじゃないですか。
節約中の身に5個とかそんな量に500円とか払える余裕なんてあるわけないよ!

なのでどうせならと、1000円で材料を購入して大量の生キャラメルをつくってみた。

生キャラメル
煮詰めた時間 茶色い方>白い方

まぁ、形はあれなんだけど・・・
結構おいしかったです。
これよりも前にも作ったんだけど、その時とは材料を変えてみました。
キャラメル感が少々落ちた気がしたけど、滑らかさはアップしていてこっちの方がおいしかった!
白い方はなめないとほとんどが紙に残ってしまうので、みんなで並んでペロペロなめてました。
うん、みんなでやれば恥ずかしくない!!

おいしかったから、また時間があったら作ろう!!



ついでに、家で見かけたびっくりな果物の写真を・・・
りん・・ご・・・?


いつの間にか、そこにあったんだ。
でもなんか、おいしそうだと思うのは私だけだろうか・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。