FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一バラック

管理人の痛い妄想
リオドール家門の人々


細かい設定は追記に移動しました。
イリー(マス子)
ディロイ(グラシエルロ)
シルリド(ジャック)
005
イリー(マスケッティア)
18歳

無口な性格で必要以上に喋らない。
しかし銃の腕は一流で、もくもくと与えられた仕事をこなしていく。
堅実で誠実だが、突発的なアクシデントに弱い。
小さな子供は予想が付きにくくて、どう対処したらいいのか分からなくなるので苦手。
曲がったことが大嫌いでよくディロイとけんかになるが、戦いになる前に何事かが起きて、決着をつけるに至らない。
ナジブの弟子。
ナジブの命でアンナたちが旧大陸から逃げ出し、新大陸で安心して暮らせるように手助けをしていた。
今は合流したナジブがリオドール家に居座っているため、そのまま一緒に暮らしている。




006
ディロイ
27歳

リボルドウェをうろついていたチンピラ。
どういう経緯でかアンナを怒らせてしまい、けんかを吹っ掛けるもあっさりと敗れる。
スカウト(しかも女)に負けた汚名を返上すべく、アンナに付きまとっていた。
しかし尽くスティルやクレイによって阻まれてきた。
単細胞で思い立ったが吉日の直進型。
最近ではアンナの性格に中てられてか、随分と丸くなってきた。
バラックではクリスの谷間が気になってしかたないらしく、チラチラと見てはスティルを怒らせている。



009
シルリド
60歳

レオナルドに仕えていた執事。
レオナルドからアンナのことを任されていた。
アンナたちが逃げ出す時に、自らの意思でついて来た。
普段は物静かで穏やか。
黙々と仕事をこなし、常に気配りが行き届いている優秀な人。
趣味だったストラクチャービルドや槍が役に立ち、新大陸では戦闘に出ることもある。
年齢を感じさせない元気なおじいちゃん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。