FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ、だだだっだだっだっだ、だめじゃなかった!

1月3日の記事に芸術祭、ダメだったとかいていたんですが・・・
1月5日に運営からメールが届きまして、芸術祭のイラスト部門で、佳作に当選したっていうんですよ。


一瞬間違いメールだと思いました。


だって公式に佳作なんて載ってなかったじゃないですか。
喜んだらいいのか、公式ホームページに佳作だと名前も載せてもらえないことを嘆くべきか・・・
とりあえず本当に受賞しているか分からなかったので、運営にメールしてみました。

私、ほんとに受賞してますか?

みたいなね。
そうしたら返信がありまして。



私、本当にイラスト部門で佳作を受賞していたらしいです!



今回はどうやら佳作受賞者には個別にメールしているらしい。
なぜ公式ホームページに載せてもらえないのかは依然として不明なのですが、とても嬉しいです。

でも未だにとても複雑です。
でもとても嬉しいんです。

こんな複雑な気持になろうとは夢にも思わない・・・
とりあえず複雑さを忘れようと思います。



佳作を受賞した他の方々の作品も見てみたいですね。
というか芸術祭に投稿された作品すべてを見てみたいと思うのは、贅沢すぎる望みでしょうか・・・



でも、せめて名前くらいは公式に載せてほしかったなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。