FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった・・・

正式サービスになる少し前からグラナドを始めて早●年。
ようやくリオドール家に四人目のベテランが誕生しました!
(遅いとか言っちゃダメ)

おめでとうレオナルド
四人目はマスケッティアです。
恋人のアイリスにレベルを抜かれたりと色々ありましたが、何とか四番目に到達!
ちなみにアンナ、スティル、クレイのメイン三人がベテランになったのはずいぶん前だったり・・・
まだクレイやアンナはベテランレベル1、2あたりをうろうろしてるとか、どうなの。
スティルに関しては一人で放置されてたこともあり、一人だけベテランレベル7です。

そんでもってレオナルドの覚醒祝いにEL84ニケをエンチャしてみたら・・・
まさかの等級3
一発で等級3がつくとか!!
ななな、なんだか最近やけに運が良すぎる気がする。
前は等級なんて1ですらついた記憶がないのに!!
パンテラにも一発で等級ついたし、ちょっと前にはシズイが細剣に3つけてたし・・・
なんだこれ。
このままこの運が続いてくれればいいんだけど・・・


それとも修正かかって等級付きやすくなっただけなのかしら・・・



とりあえずレオナルドも覚醒したことなので・・・
えー
放置してます。

ええ。
スティルが最近一人で放置に耐えられないので、三人で放置することになりました。
そこでウィザードのクレイにするかマスケッティアのレオナルドにするかとても迷ったんだけど、結局レオナルドが勝ってしまいました。
ウィザードは放置が難しいと感じていたのもあり、レオナルド。
現在モリモリ育ってLv1の25%。
うん、私にしては上出来じゃないかしら。
スタンスも銃剣カンストして、サイトショット中。
今レベル10だけどトポロならずいぶんと楽になりました。
アイテムもらえるイベント期間中にスティルがエキスパにならないかしら・・・
あまり時間がないながらも少しずつ頑張っていきますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。