FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れましたが・・・

イベント「GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!」に参加してきました!
R家と共にノーマルに参加したんですが、装備がしっかりしていなかったためか、それともプレイヤースキルのためか、「個人でも倒しやすいボス」はアバランチェくらいにしか遭遇できませんでした。
いつぞやのリベンジも兼ねてゲレロ討伐を狙ってみたんですが。
が!
以前はタゲとっても耐えられるものの、火力がなくて全く削れなかったんです。
けど!
今回は微妙にではあるものの微妙に削れる!!
いつぞやのリベンジ頑張ろうぜぇ!とR家と鼻息荒く奮闘したいたのですが・・・
二回ともどなたかが参戦しまして、リベンジとは言い切れない結果に。
でもまぁ、もたもたしてたから親切だったかもしれないし・・・
でもなんかやるせないねぇ、とR家と落ち込みつつ、さらなるリベンジを心に決めることになったイベントでした。

しかしやっぱり皆さん早いですね。
ゲレロ二回とも一人加わっただけで倍以上の速さで体力削れていくんですもん。
うん、レベル上げ頑張ろう。



襲撃イベントが終わった後、イベントゾーンで撮影会があるとのことだったので参加してきました!
奥にGMさんがいらっしゃって、鼻息荒く懸命にSS撮った!

その成果がこちら!


これでも頑張った.jpg
頑張った結果がこちら!
もう完全に仲睦まじいご夫婦のストーカーです。
このあと流れに流れるチャットを無視して、R家とポーズでうだうだ遊んでおりました。

そしたらGMさんがちょろちょろ近くを通ってくれたので、必死で記念撮影してました。
見ず知らずの方も加わって、必死で撮影。
GMさん可愛いですね。
失礼ながら今までGMさんの魅力がいまいち分からなかったんだけど、狙い撃ちしてる姿にやられてしまいました。
可愛すぎる。


ハート
狙い撃たれた


セクハラ現場
それでもって問題の写真はこちら。
R家の長男の左手に注目。
がっちりホールドしていらっしゃる。
リィンには内緒なんですね、わかります。


結局話なんて一つも聞かずに、GMさんのSS撮るのに一生懸命になってました。
一体どんな話をしていたのか、今更ながらに気になっていたり。
話はちゃんと聞いておくものですね。



最後の最後で大好きな絵師様を見つけたので、即行で並びに行ってSSをぱしゃり。
完全なストーカーです。
この後カオスになって光の速さで見失いましたが・・・・
でもちょっと幸せでした(完全にストーカーです

どきどきしる


どのあたりが撮影会だったのか未だにわからないけど、GMさんに遊んでもらったし、楽しかった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。