FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R家がカジキの返却を要請してきたので、刺されるとイラッ☆とする冷凍カジキを返してきました。
やけに細長いのは気にしない
返却時の風景。




長い間ご馳走様でした(違う
カジキ返却って言っても、それと引き換えに結局新しい武器を借りたんですけどね。
いつも本当にありがとうございます!
お世話になってます。


カジキの次はドラゴンとか・・・
これで等級2あがるし、もしかしたら、もしかしたらノヴィア行けるんじゃないかしら?
なんてことで、借りた直後に行って参りました。
ま、惨敗でしたけどね。
R家も必死に氷魔塔に集合してくれたんで、いっそのこと清々しく焦げてしまえ☆ってことで、焦げてきました。


頑張った結果、当然こうなる。
必死こいた成果
一匹相手にこの状態。
でもまぁ、以前なら殆ど瞬殺だったし、ちっとは削れたか・・・

焦げた後を見てみたら、なんだかきれいに並んでいたのでぱしゃり。
きれいに整列・・・
なんだかとてもおしい

いい配置であることは確かだけど、R家のご長男が何だかとてもおしい感じだった。
なんか、おしい。
とてもおしい。
あとちょっとで完成だったのに!(何が?


すごい勢いで焦げたけど、なんだかとても新鮮だった。
最近安全地帯での狩りしかしてないからかしら。

ぽたたん、また一緒に焦げに行こうね☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。