FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん前に、アップしたと思ってた

この記事アップしたと思っていたのに、下書きのまま保存していたこの悲しさ・・・

皆さん、お久しぶりです 東子です。
何とか生きてます。
肉体的にも 精神的にも随分ダメージくらってる気もしないでもないですが、生きてます。




(ここからアップし忘れていた記事)

結構前の話なんですが、いつぞやのリベンジに氷魔塔に行ってきました。

リベンジって言っても、フレンドさんを盾にして影からペチペチ叩く感じでしたが。
が、リベンジと言い張れば、きっとリベンジになるはず!

前回R家と二人で正面切って行って即効で焦げたあの氷魔塔でしたが、今回はフレンドさんが二人参加(むしろ連れて行ってもらった)ということで、ほとんど焦げることがなかったとです。


フレンドさんを盾にして安全圏から攻撃を仕掛けるという卑怯な行動をとるスティルとクレイ。
フレンドさんの回復剤は豆腐で、連打しているとの噂が入り、焦るリオドール家。


アボカドサンドを悠長にもぐもぐ食べててごめんなさい!!
氷魔塔に連れて行ってもらって、リベンジとか言っている割には、リベンジしている時のSSが一枚もなかったり・・・
MOB狩ってる時には足をひっぱらないように一生懸命だったり、皆で焦げて楽しかったりで、SS撮る余裕がなかったんだ・・・orz
やっぱり安全圏で狩るよりも、みんなで焦げそうで焦げない、いや、焦げる、みたいな状況でワイワイやる方が楽しいですね。

絶景ポイントにも連れて行ってもらいました!
氷魔塔の広さが一目でわかるし、氷の彫刻が綺麗で圧巻でした。
そしてやはりその景色を撮り忘れるとか・・・

かわりと言ってはなんですが、こんなものが撮れました。
金を出せ
恐喝の犯行現場です。
スティルが見事にR家・・・・
∑あ、やばい、次男か三男か度忘れした・・・
の、胸倉をしっかりと引っ掴んでおります。
しかもシャベリンを突き付けてる。
そこまでしたけど、何ももらえなかった・・・
うーん、残念。


犯罪現場
こちらは突き落としの犯行現場。
けれど親切な人なんですよ。
宙に浮いているスティルが凍えてしまわないように、炎の腕輪で温めてくれようとしてます。

下から見たらこんな感じ
突き落としの犯行現場を下から見たらこうなる。
犯人の腕がしっかりと映り込んでいて、生々しいですね。
彼のひと押しで7人が犠牲に・・・
どんだけ頑張ったんだろう。
こんなことをして遊んでいたら、近場にわいたMOBのタゲを取ってしまい、一時戦闘に・・・
一体だからと余裕でいたら、こんなことに。
リザはかけてやらない
スティルだけが犠牲になりました。
クレイとアンナは無事なのに、スティルだけが・・・
あ、この時は三体くらい釣ってたかしら・・・
頭を氷塊にめり込ませて焦げているスティル。
まるで氷塊が凶器だったかのようです。
皆で取り囲んで、お祈り。
町に帰るということもあり、リザはかけてやらない。
スティルはこんな扱いでいい。



このあといけメン祭りがあったはずなのに、時間がなくて参加できず><
悔しい・・・ギリッ
いけメン・・・
大量のいけメン・・・
ギリッ
次こそはいけメン祭りに是非とも参加したい。
是非とももう一度いけメン祭りを開催してくださいね!

またいろんなところに連れて行ってください!!
楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。