FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一バラック

管理人の痛い妄想
リオドール家門の人々


細かい設定は追記に移動しました。
アンナ(スカ子)
スティル(ファイ太)
クレイ(ウィズ男)
001
アンナ・リオドール
17歳

リオドール家当主。
穏やかでやんわりとした性格で、普段から笑顔を絶やさないお姉さん的存在。
しっかり者のように振舞いたいらしいが、時々とんでもないことをやらかして、周囲を困らせている。
けれど本人は気付いていない。
甘い物が大好きでよくお菓子を探して歩き回っている。
自称お菓子ハンター。
ライバルは某家のファイター。
昔クレイ(ウィザード)と付き合っていたが、わけあって別れる。
現在お菓子ハントの好敵手、R家の春君に片思い中。
少々忘れ癖有り。

色々あって旧大陸から新大陸へと逃げてきた。
その途中に色んな事情を抱えた人をどんどん家門に招き入れ、現在に至る。
家門名リオドールはアンナのファミリーネーム。
トゥーチェ(スカウト)の双子の姉でレオナルド(マスケッティア)の腹違いの妹。




002
スティル
20歳

アンナ、クレイと共にリオドール家の稼ぎ頭。
生真面目で几帳面。
融通の利かない困った人。
貴族出の為か外面はいいらしい。
しかし一度戦闘になると、とても頼りになる。
動きの遅いスタンスよりも、エスクリマなどスピードのあるスタンスを好む。
2軍3軍のお守りとして何度も借り出されているが、文句を言わずに付き合っているあたり面倒見はいいらしい。
当主といえどアンナ一人では管理しきれないので、彼が戦闘に関する様々なことの管理を行っている。
クリス(ウォーロック)と付き合っているらしい。
一人っ子。
旧大陸から逃げてきた初期メンバーの一人。




003
クレイ
19歳

明るくて知識豊富な頼れるお兄さん。
読書が好きで一度読み出したらしばらく本から還ってこない。
昔地上で一生懸命ヒールをしているアンナの姿を見て、自分だけ安全圏にいていいものかと悩み、レビテができなかった。
家や党の管理を行っていて結構大変な立場にいるものの、最近少々影が薄め。
リオドール家の財布の紐を握っている人。
スティルと同じく貴族出。
一人っ子。
アンナと別れて振り出しに戻り、アンナに片思い中。
旧大陸から逃げてきた初期のメンバー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。