FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございました

本当にお久しぶりです、東子です。
かろうじて生きてます。

ゲームにINする時間はそれなりにあったんですが、色々行動するだけの気力がなかなか湧かなくて放置してしまいました。
仕事してると色々ありますよね、本当に・・・・・・



結構前になってしまうんですが、ゴールデンウィーク前夜にオクルタに行ってきました!連れて行ってもらいました!!
いっぱいいっぱいでSSほとんど撮れてないんですが、かろうじて何枚か撮ってたんで追記に・・・


オクルタ、怖いところでした。
一体何回ソウルクリスタルを使ったことやら・・・・
すごいところですねー・・・・
でも安全地帯があるのはとてもありがたかったです。



寝心地良かった
その安全地帯でスクワッドメンバーの到着を待つ間に、よそ様の子にひざ枕をしてもらうスティル。
スカ男、とてもイケメンです。
スカ男好きです、スカ男!!
中の人が相当フンフンしてました。
キモくてすみません


ちょっと足りないゴールテープ
ひざ枕をしてもらっている横でいつの間にか通路の端から端までのラインができつつあったので、急いで参加。
なんとも惜しいことにあと3キャラクター分ぐらい長さが足りなかった・・・
そこですかさず
「スティル、伸びて」
って、言われて、ちょっと念を送ってみたんだけど、残念なことに3人分も伸びませんでした。
本当に残念です。

この後無事にみんな揃い、全員がオクルタでのクエストを完了できました!
クエストが終了し、ボスに突っ込もうぜ☆的な雰囲気になったあたりで、親の「寝なさいコール」が!
なんとも残念なことにボス討伐まで参加することができませんでした・・・・
本当に残念です・・・・orz






スティルが3人分伸びることができなくてとても残念だったので、残念な絵を一枚投下。





伸びた
伸びました。
しかも足だけ。
三人分まではいかないですけど。
でも、たしかに足だけが長いはずなのに、違和感があまりないのは何故・・・・?



オクルタ、とても楽しかったです!!
次に行く機会があったら、その時はぜひまた誘ってください!







コカコスを着てるスカ子が妊婦に見える件。
妊婦
ちょっと分かりづらいんですが、左手の先がお腹の当たりにそえられているように見えて、より一層妊婦さんに見える
(そんな気がする)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。