FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱鞘炎ではないらしいが、手が痛いこのごろ

お久しぶりです、東子です。

近況をば少々・・・
先日初めてビアガーデンに行ってきました!
ビールは苦くて一口が限界なんだけど、飲み物はいくらでもある、ってことで行ってみました。
カシスオレンジがとてもおいしかったです。
料理もしっかりと味が付いていて結構おいしかったんだけど、それほど沢山は食べれないですね・・・
一番楽しみにしていたトルコアイス、品切れしていて食べれなかったのが心残りだったり・・・・
チーズの春巻き、サイズが小さくて見た目がかわいらしく、一番印象に残っているものだったり。
後二日早ければベリーダンスが見れた、というのが残念。
見たかったなぁ・・・



あ、そう言えばレオナルドがエキスパになりました。
キリッ☆
以前オクルタに連れて行ってもらってスタンスのクエストは終わらせていたので、すんなりとフリントを覚えることもできました。
もちろんスティルもエキスパ覚醒してまして、エクィティスを習得いたしました。
アンナがエキスパまであと95%を切っているんで、アンナも私もハァハァしながら放置していたり・・・・
アンナがエキスパになったら、念願のアルニスを・・・・アルニスを!!!
一日3%が限界なんで、これまたずいぶん遠いですが、頑張っていきます~



そういえば、ここ一カ月くらい両手が動かすと痛い状態が続いていたり・・・
病院に行ったところ腱鞘炎とではないと言われたので、大したことはないと思われるんだけど、でも痛いものは痛いわけで・・・・
パソコン使っててもマウスのクリックで人差し指が痛くなるとかそんな状態で、デジタルで絵を描くのがどうも億劫だったり。
右手親指に関しては曲げるだけで痛いので、どうしてもんかと悩み中。
まぁ、我慢できないほどの痛みではないので、仕事も適当にこなせるし、日常生活も問題ないんだけど。
とりあえずそろそろ治ってくれないかなぁ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。