FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても緊張したんだ

某日初めて絵チャットに参加してきました。
あまりの緊張に入室する前から手がガクガクブルブル。
えぇ、隣に妹がいなければ、きっと私参加できなかった。
そんな自信がある!
緊張のあまり、何か仕出かしてしまっていたらごめんなさい><


そういえば参加してきたといっても、最初から見学目的で行ってまいりました。
もっぱらアナログな私が、急に描けるはずもないので・・・
主催者様の美麗な絵を見たい!というある種のミーハー根性でしたとも。
それなのに私のリクエストを描いてもらって、感激しました!
その待機中に二人だけが描いていて残りは見学、みたいな感じになっていたので、ちょっと頑張ってみた・・・


主催のハラン様のサイトはこちら
http://spnlchulainn.blog82.fc2.com/



なんぞこれ・・・


あ、ダメでしたね。
スカ子を描こうとして断念し、スカ男を描いて挫折した。
あー、ペンタブ難しいね。
前日あたりに徹夜していたということもあり、12時を回る前に退出。
2時間くらいだったけど、とても楽しかったです。
また機会があったら参加したいです。
今度はできればちゃんとしたものを描きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。