FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一バラック

管理人の痛い妄想
リオドール家門の人々


細かい設定は追記に移動しました。
レオナルド(マス男)
クリス(ウオ子)
アイリス(グレイス)
005
レオナルド
25歳

少々では語りつくせないほどの経歴を持つ御人。
アイリスが大好きな能天気バカ。
子供っぽい性格でよくどこかの子供と遊んでいるのを目撃される。
二重人格。
誰にもばれていないと思っているが、何人かには知られている様子。
眠っている方がご本人で、現在活動しているのが後から生まれた方。
レオナルドはもともと主人格の名前。
昔はファイターとして大剣を振り回していたが、右腕に傷を負ってマスケッティアに転職。
服役経験有り。
色んな経緯で「おっさん」にトラウマがあり、恐くて近づけない。
貴族出(勘当中)
アンナとトゥーチェの腹違いの兄。
弟が一人いた。
リオドール家の食料(主に肉)調達係り。




004
クリス
19歳

込み入った事情により初め男性として育てられていたためか、さばさばした一人称「俺」の男前。
思ったことは大抵ストレートに言ってしまう。
言葉遣いも荒く、少々女性らしいところにかけるように思えるが、周りを気遣える優しさも持っている。
ずっと男性物の服ばかり着ていたためか、ひらひらした服だったり胸元があいたセクシーな服を好んできている。
狩りに出ることも少なく、もっぱら日向でお茶をしている。
紅茶を入れるのとアップルパイを焼くことに関してはリオドール一だが、他の料理に関しては殺人的。
貴族出。
一人っ子。
スティルの恋人。
旧大陸から逃げてきた初期のメンバー。




007
アイリス
27歳

レオナルドの恋人。
ゴーイングマイウェイで、管理人の画力が足りないが、かなりの美人。
もともと別の目的でレオナルドに近付いたのだが、いつの間にか奴の無邪気さに捕らわれてしまった様子。
コインブラで銃の講師として働いている。
レオナルドとはラブラブで、デートの時は痛い感じのペアルックで過ごしている。
行方不明の弟が一人いる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

東子

Author:東子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。